foomingのプロフィール

@fooming fooming
ありがとう数46
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
81%

  • 登録日2000/05/10
  • ナレーション

    よくアナウンサーがナレーションを担当していたりしますよね?その時、普段の喋り方や声の感じ等が全然違うのはなぜなんでしょうか?

  • 日テレの野球中継の画面は・・・・

    日テレのプロ野球中継の画面で ストライクやボールなどの表示が 左上に表示されます。 以前は右下にあったように思うのですが、 なぜこうなったのでしょうか? くだらない質問ですが、 きっと何か理由があるのだと思うのですが。 ひょっとして世界的な流行りに のっかって表示を変えたりしたのでしょうか???

  • ツインボーカルのバンドを探しています。

    最近ツインボーカルにハマってます、どんなジャンルでもかまいませんので教えてください。どんなバンドか説明してくれるとありがたいです(ジャンルだけでも)。 ちなみに好きなツインボーカルバンドは山嵐です。

  • 淳子と幸子

    櫻井淳子と、桜井幸子(?)って、姉妹ですか? 似てると思うんだけど・・・ 今書いてみたら、字が違う・・・けど。きになるーー!!

  • ドラマの主題歌教えて!

    結構古いドラマで、観月ありささんや内田有紀さんなどが出ていて、[僕らのドラマシリーズ]と言うのがあったと思います。(「放課後」とか入ってた) そこのオープニングか、エンディングの曲で、メロディーのみの曲なんですけど、誰かご存知ないですか? たくさんあると思います。できれば、その曲が入っているCDも教えてください。