• 締切済み

分らなくなってきました。

http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2720661で質問させていただいたものです。 以前に相談したとおり、私の好きな人は最近大失恋しました。 私はそんな折、最近彼と知り合いになりました。 まぁ私は1年前からずっといいなと思っていたのですが^^; もちろん彼が最近振られたことは全く知らなく、メール中に「最近まで辛い片思いをしていた。今は死にそう(笑)」といっていたため、彼の現状を知った次第です。 それからは彼の辛い現状話を聞いたり、趣味の話をメールでしています。 そして最近、「よかったら相談乗るよ?」って彼を飲みに誘って会いました。 やっぱ落ち込んでいたこともあり&私も緊張していて残念ながら盛り上がったとは言えません。 それからも私発信でメールしたりはしてるのですが。。 彼は音楽が好きで、彼からおすすめのCDROMを貰ったりしていて音楽友達?という感じです。 彼は友人が多いので「今度ドライブいこうよ」、「またおススメのCDあるからかすね」とは言ってくれるものの、いざ私から「ドライブいいところある?」と聞いてみると「こっちが知りたいくらいだよ><。いいとこあったらまたつれてってね」と来、「今度友人と遊園地行くんだけど友達誘ってどう?」と聞くと「最近車事故ってお金なくって。行きたいんだけどね。すいません」と来ます^^; また落ち込んでいるようなので「私でよければいつでも話し聞くからいってね」というと「今は誰かに話すと余計おちちゃうんだ」といわれ・・。 最近は事故にあったこと、新バイトが楽しくない・まだ恋愛をひきづってることもあって前以上に落ち込んでいる感じです。 でも私は彼のことが好きですし、せっかく知り合いになれたので後悔が無いよう頑張りたいと思っています。 でもなかなか難しく、これから先どうやってアプローチして行けばいいか分りません。 よろしければ意見等聞かせてください。

みんなの回答

• koko88ro
回答No.1

いい感じだと思うよ。 そうやって、彼の中への無意識の存在感をうえつけていこう! 今は、彼がそっと失恋から立ち直りたい時期。 暖かく見守っていよう!