• ベストアンサー

妻の浮気現場に鉢合わせ

僕が去年年末に浮気をしてしまいそれに感づいた妻が僕の浮気を知っている友人(独身)に僕の浮気を問いつめ、友人と恋愛関係に落ちたようです。そして2週間前友人の所へ用事があると外出し帰宅が遅いので迎えに行くとSEXしている最中を取り押さえてしまいました。 そのときは我を忘れ男の顔の形が変わるまでぶん殴り、前歯をへし折って帰宅しました。妻に浮気の原因を問いつめると僕への仕返しだそうですが僕は深く傷つき、同時に最中を取り押さえられた彼女も現在精神が不安定です。 こんな時には二人がもっとも楽な方法を考えそれに従った方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikobu
  • ベストアンサー率17% (183/1039)
回答No.6

僕が去年年末に浮気をしてしまい = 原因 ですよね? なぜ今になって被害者面してるんですか? ここまできて『楽な方法』なんてあると思いますか? あなたも他の女性と同じことしてたんでしょう? ちょっと身勝手が過ぎませんか? とりあえず奥様が落ち着くのを待って信頼できる第三者を交えて 話し合いをすることです。 子供さんがいらっしゃらないなら離婚が妥当かと思いますが 感情的にならず冷静に話し合ってください。

その他の回答 (5)

noname#35964
noname#35964
回答No.5

去年年末にあなたが浮気したときには、前歯をへし折られなかったのですか? 「僕は深く傷つき」とありますが、奥さんの方があなたの浮気によって先に傷ついたのですよね。 >こんな時には二人がもっとも楽な方法を考えそれに従った方が良いのでしょうか? よく意味がわからないのですが。 楽な方法? 何についての楽?

  • massule
  • ベストアンサー率15% (115/754)
回答No.4

で、仕返しされて傷ついたから慰めてほしいんですか? 自業自得なのにねぇ。傷つくくらいなら浮気しなきゃいいのに。 で、最も楽な方法って何でしょう? 離婚ですか?別居ですか? 奥さんと向き合おうともしないで、「傷ついた~」って 言ってるあなたにはその方がいいんじゃないですか? ちなみにあなたが考える楽な方法と奥さんが考える解決の方法とは 違うんじゃないですかね。 まずはあなたも浮気してたのを白状して、 お互い話し合うのが先決ではないですか?

  • bule-mon
  • ベストアンサー率15% (47/295)
回答No.3

とりあえず、謝罪する事を考えては如何です? 僕が相手の男であれば、 診断書を持って警察に行きますし、奥さんには浮気はあちらが先、後先 考えずに暴力を振るう男と一緒に居てもいい事ないよ、と離婚を薦める 事かと思います。 仕返しに浮気をされると言うのは、それだけ奥さんも傷付いているのであり あなたはそれだけ余計に反省するべきだったと思うのですが。 そもそも、ご自分の浮気がなければ、この一連の事件は発生していないの ですから。

noname#25792
noname#25792
回答No.2

>そのときは我を忘れ男の顔の形が変わるまでぶん殴り、前歯をへし折って帰宅しました。 平気な顔して書いてるけど、 十分「傷害罪」が成立しそうな気がするんだけど。

回答No.1

>二人がもっとも楽な方法を考えそれに従った方が良いのでしょうか? たとえばどういう?別居とか・・ですか?

関連するQ&A

  • 過去に妻が浮気してました

    はじめまして。 「今週妻が浮気します」でここを知りました。 数年前、私の妻も浮気してました。 我が家は年の近い3人の子供がおります。 妻は育児に家事に毎日毎日頑張っていました。 私も家族の為、毎日夜遅くまで仕事の日々でした。 私が帰宅するのも深夜が多く、なかなか妻と話しを する時間もありませんでした。 子供達も小学校に入り、育児も一段落した頃に 私が早く帰宅する時(21時頃)に妻が友人とカラオケや 飲みに行くと言って外出するようになりました。 私も、育児に頑張ってくれていた妻だったので時々は 外で羽根を伸ばすのもいいかと夜に妻が外出するのを 認めてしまいました。 妻も機嫌良く出掛けて行ってました。 帰宅は深夜(午前2時頃)でした。 そんな事が何度かあり、また頻繁になっていきました。 浮気しているのではと感じはじめ。 後ろめたかったですが調べました。 男と会っている事がわかってきました。 妻が出入りしているアパートが解りました。 いつものように外出した日、1時間ほどしてから そのアパートに踏み込みました。 あっさり二人とも浮気を認めましたが「SEXは絶対にしてない」と。 相手の男性は東北地方からの期間労働者。 里に妻と子供を置いてきてるとの事。 カッとなった私は当初その男性の奥さんにこの事を言うつもりでしが、 その奥さんには関係ない話しなので言いませんでした。 私は精神的にもおかしくもなりました。 妻とも離婚を考えましたがその後、その男性が示談金をもってきました。 妻も反省し、その後はその男性とも別れました。 何年もたって、今更かもしれませんが本当に体の関係は 無かったのでしょうか? 私の心にずっと残っている 妻の浮気、そして体の関係は無かったのか? あの示談金の意味は? あの時は、とにかく妻を信じてあげよう。 何も無かったと言い聞かせていましたが このまま私が我慢していればいいのでしょうか? 体の関係はあったのか?本当の真実を知るべきか?否か? 悩んでます。 長文になりましたが 皆さんのご意見をよろしくお願い致します。

  • 妻が浮気をしてました

    妻に浮気をされました。 結婚して十数年、信じていましたし、愛してました。 ここ数ヶ月、休みの日はよく外出し、帰りも遅く深夜に帰宅する事もしばしば、 怪しいと感じていました。 案の定、浮気をしていました。 ひょんなことから発覚し、問いだだしたところ、私に悪いとも思わず、後悔もしていない、 と言われ愕然としました。 私は、子供の為に離婚しはしたくないのですが、どうしたらいいのか分かりません。 ちなみに、妻は浮気の事は子供に知られたくないと言っています。

  • 妻が浮気をしてしまい・・・

    去年、妻の浮気が発覚し現在別居して暮らしています。今月の終わりに別居生活を終わりにしようと思っています。私は今でも妻のことを愛していますし浮気の事は忘れようとしていますが、先日、妻の本音をしってしまいました。 妻は私に対して子供にとってのお父さんであり、男としてはみていないようです。勿論SEXの対象外ですし、妻はまだ、浮気をしたいようです。(知人からききました。)真実を知った私は何もかもが嫌になり自分に対しての自信と言うものがなくなり生きて行くのが辛くなりました。勿論自殺なんかする勇気はありませんが、今までの人生なんだったのかと・・・この先、子供の為に離婚せず元の生活にもどるか、離婚して新しい人生を歩むか悩んでいます。情けない話なんですが、良いアドバイスいただけないでしょうか。

  • 愛される努力をしている浮気相手と怠った妻(やや長文)

    私の友人で、一年間浮気をしている不届き者がいるのですが、最近、浮気相手に本気で乗り換えようとしてると、相談を受けました。 友人から聞く話だと、浮気相手はとても可愛くて賢くて、自分に対してとても優しく接してくれて一緒にいると、心が安らぐ。一方、妻は家でもだらしなく、家事はしないし、愚痴ばかりこぼしていてウンザリ。 でもそれって、浮気相手だって妻になれば、そうなるんじゃないんですかね? 私は、浮気相手は一年も努力をして、やっと心につけいる隙間を作る事ができたけど、そこまでしないと「努力をしてない妻」に別れる決心をさせられない浮気相手の事を本当は「楽」って理由だけで選んでる様な気がします。 もし浮気相手を選んで、浮気相手が努力をしなくなったったら友人はとても後悔するんじゃないかと思っています。 私は独身なのでよくわからないのですが、妻になっても一生ホッとできる事ってないんですかね?

  • 妻が浮気しているかもしれない

    結婚4年目の29歳の男性です。妻は36歳で二人の連れ子がいます。 自分の子供は3歳です。年末に大喧嘩をして(連れ子が原因) 本当はSEXもしたくないと言われ、浮気しているのかと思い携帯の通話明細サービスで調べたところ一日に何度もかけている番号を見つけました、男性でした。妻は保険の営業をしており仲の良いお客さんだからだと言い切ります、産後から今までは週に3、4回に週に1回の約束を決められました。産後にはよくホルモンの影響で女性そうなると聞きますが私には今更何言ってるのとしか思えません、今までは我慢してたみたいですが普通に濡れるし感じるし浮気してるとしか思いません、妻に言うと全てそこに繋げないでと逆ギレされます。妻に分からないように浮気を調べる方法はないでしょうか?

  • 妻は浮気をしたのでしょうか?

    皆さん、こんばんわ。年末のご多忙の折、私事で申し訳ありませんがこのまま年を越すのも釈然としないので、こちらで質問をさせていただく次第です。実は本日、たまたま大掃除をしていたら妻のドレッサーの引き出しの中から、「四谷レディスクリニック」という薬袋に入った「ヤード」というピルを見つけてしまいました。他にも「シティバンク」に勤める男性の名刺も出てきました。(妻は、いわゆる“片付けられない症候群”の女性です。)例年であれば大掃除には、ダスキンの方を呼ぶのですが、今年はたまたま予約が間に合わず、妻が所用で不在だったので、私が1人で大掃除をしていたさいの出来事でした。ちなみに、私は無精子症ですから、私とのSEXでは妊娠の心配は無く、しかも妻とのSEXもこの10年以上は一切ありません。しばらく呆然としていたのですが、とりあえず薬袋と名刺をこっそり持ち出して、事実確認を何かの方法で行い、白黒ついてから、浮気が事実であれば私たち夫婦には子供がおりませんので離婚も視野に入れています。私も妻と結婚してから浮気をしたことが無いわけではありませんので、えらそうなことは言えませんが、やはり事実であれば離婚もやむなしと考えております。皆さん、妻はうわきをしているのでしょうか・・・?

  • 浮気した妻との接し方

    一児の父親、平凡サラリーマンです。 妻は年下、専業主婦、結婚10年目になります。 半年前、妻に浮気をされました。話し合い、離婚は避けました。 今は普通にキスをしたり、抱き合ったり出来ます。 子供の前で、修羅場を見せたこともあったので、 なんとか仲良さそうに見せようという想いもあると思います。 僕は複雑です。たぶん妻が愛おしいんでしょうか。 体を求めます。でも、反面、浮気相手との行為がフラッシュ バックして、虚しい気持ちにもなります。 このバカ女!オレだけの女だったのに、オマエは中古品だ! 絶対別れてしまった方が楽!とかひどいこと思ったりします。 でも、何かを取り戻したいんでしょうか?ただ、エロいだけなんでしょうか。 求めちゃいます。 そんな妻は、キスやハグには応じるものの、ちょっとそっち 方向に動きがなると、とたんに拒否してきます。 彼女曰く、浮気は自分の恥であり、人生最大の汚点。 好きでもない相手、ただ優しかったから、今思えばタイプでも なんでもなく、むしろキモイ、思い出したくない。 SEXが嫌になった。キスやハグはいいけど、ハダカで絡むのは、 まだそのことを思い出してしまう。 あなたの求めには答えなきゃとは思うけど、できればしたくない。 と、 僕は、その言葉を信じようと思う反面、僕とのSEXが嫌になっただけ。 実は相手との関係が忘れられない。もしかしてまだ続いているのか? また僕を騙し、裏切るのか? そういう気持ちが頭を支配します。そして、彼女に対して、 まだ続いているのか?というニュアンスの言葉や、バカなことしやがって! 許せない!という突き放した態度などを取ってしまいます。 それはよくないこと。と、解っていても、つい・・・ 妻も、そんな僕を実はもう愛せないんじゃないか。と思います。 女心がわかりません。信じればいいんだろうけど、 浮気をした経験のある女性、こういう妻の気持ち、わかりますか? で、僕はどう接してあげればいいんだろうか? 下品な言い方ですが、男なんですかね、性欲押さえるの大変です。 というか、こういう状況で性欲が巡る自分もどうかと、思っちゃいます。

  • 妻の浮気

    はじめまして。投稿などしたこと無いので上手く伝わるか分かりませんがよろしくお願いします。 家族は3人で自分(35才)妻(25才)娘(5才)です、家計の事情もあり妻は夜クラブで働いていました。先日妻の店に友人と飲みに行こう思い(内緒で)店の方へ電話をすると店は休みで、その日もいつも同じように店へ行って来る家を出たはずなのにと不安がありました。電話をしても連絡が取れずそのままいつも店が終わる時間に帰宅してきたので携帯を調べると浮気相手とのメールのやり取りがあり本人に問いただすとあっさり浮気を認めました。浮気相手とは4年も前から交際があるようでショックが大きいです。その後話し合い浮気相手とはわかれると約束してくれたのですがもう結婚生活に疲れたと言い別れたいと言いだしたので自分は子供も可愛くもちろん妻の事も愛していますまた家族3人過ごしていきたいと思っています。どうしたら良い方向へ持って行けるかどなたか良いアドバイスをよろしくお願いします。

  • 妻が浮気しているかもしれません。

    結婚6年目になる会社員です。 初めて相談させて頂きます。 妻とは大学の同級生で大学から付き合い始め結婚しました。 喧嘩もなく、仲良く暮らせていると思っていたのですが。 先日大学の同級生に久々に会いました。 昔話に花を咲かせていたら、友人が先日妻を見たとのこと。 内容は、妻が僕ではない男性と一緒に居た。というものでした。 日にちなどを聞いてみたら、確かに妻が外出した日でした。 女友達と出かけると言っていた日です。 服装も妻が持っている服でした。 僕の思い過ごしかもわかりませんが、頭の中は 妻が浮気をしているのでは?という不安でいっぱいです。 なにかアドバイスいただけませんでしょうか?

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?