• 締切済み

ヤフーショッピングってどうですか?

現在、楽天及び自社サイトでネットショップを展開しております。 この度ヤフーショッピングに出店しようか、 それとも、出店などにかかる費用(月2万~10万)を他の広告費(楽天内広告とオーバーチュア、アドワーズ、バナー等)にプラスαかけて売り上げUPを目指すか検討しているのですが、ヤフーショッピングってどうなのでしょうか?

みんなの回答

• mackid
回答No.1

楽天に出店しているのでしたらあえてヤフーに出店する必要はないと思いますね。ヤフーならむしろオークションストアの方がいいかも知れません。 楽天同様、広告に金をかけないとダメですし、システムもこなれていません。

surprise10
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 やっぱり広告にお金をかけないとダメですよね。