• ベストアンサー

1泊2日の東京出張での遊び方を教えてください。

こんど、東京に1泊2日の出張します。 2日とも、仕事は10:00から17:00のみです。 そこで、1日目の夜、なにか有意義なことをやりたいと考えています。 東京ならではのおすすめエンターテイメントはないでしょうか?

• gkai
  • お礼率8% (2/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

gkaiさんの年齢にもよりますが、 お若いのであれば六本木など楽しいと思いますよ。 個人的には皇居や靖国神社の博物館も捨てがたいですが、 時間的に厳しいですね。。 あと、朝早く起きて築地の市場を見るなんてのはどうでしょう。 知り合いのアメリカ人(20歳男性)が東京に2ヶ月程語学留学に 来たことがありますが、原宿、渋谷、六本木がお気に入りみたいでした。 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• arukie
回答No.1

はとバス 夜のコースは如何でしょう? いろいろなコースがあります。

参考URL:
http://www.hatobus.co.jp/