• ベストアンサー

時間がたちすぎているでしょうか?

kappaerugonの回答

回答No.3

紹介をしてくれた友達に相談はしてみましたか?彼女の協力を得て小規模にして、数名で集まる機会を作って貰うと言うのはどうでしょうか?彼女を困らせている男性を含めず、貴方の気に入る彼を誘いってのは無理なのかしら?? 貴方は、彼に断られるかもしれないと思って行動に移せないと思うのですが(確かに気になる人にこちらから電話を掛けたりするのは勇気がいりますものね)人生長いようでも波長の合う人に出遭える機会とか(異性・同性関係なく)良いなって思える人に会える事って意外と少ないと思うのです。だから色々考えると腰が引けてしまうかもしれないけれど、勇気を出して電話してみたらどうでしょう? それが映画の誘いでも、飲みに行きましょうでも良いではないですか。 女性から誘われて嫌な思いをする男性はいないと思うし。何事も経験と思って頑張ってください!! 蔭ながら応援しています。

misschild
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。やっと電話しました。でもちょっと元気がなさそうでしたのでまた電話します。これからがんばります。アドバイスありがとうございました。