kappaerugonのプロフィール

@kappaerugon kappaerugon
ありがとう数6
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/19
  • 年とったなぁ~と感じるとき・・・

    30代の主婦です。 質問のタイトル通りなのですが「あ~年とっちゃったなぁ~」と ふと思うことありませんか? 私は しょっちゅうです。 化粧ノリも悪いし。吹き出物は出るし。 お肌のトラブルは 悩みのタネです。 座るとき「ヨッコラショ!」なんて言ってしまうし・・・・ 言えばきりがありませんが。 最近、特に年とったなぁ~と感じる方、人から言われた事のある方 おりますか? あるある!と言う方がおりましたらお知らせください。

  • 食欲が…

    こんにちは! 私は今高校1年生です。 私は最近、自分の食欲を抑えられないくらい、 食べ物をいっぱい食べてしまいます。 物を買って食べるわけではなく、 家に有るものを、食べ尽くしていくんです。 太るなぁ~と思いつつも、とまらないんです。 何とかして、この食欲を止めたいのですが、 何か言い方法があれば、教えてください!! お願いします☆

  • 年とったなぁ~と感じるとき・・・

    30代の主婦です。 質問のタイトル通りなのですが「あ~年とっちゃったなぁ~」と ふと思うことありませんか? 私は しょっちゅうです。 化粧ノリも悪いし。吹き出物は出るし。 お肌のトラブルは 悩みのタネです。 座るとき「ヨッコラショ!」なんて言ってしまうし・・・・ 言えばきりがありませんが。 最近、特に年とったなぁ~と感じる方、人から言われた事のある方 おりますか? あるある!と言う方がおりましたらお知らせください。

  • 時間がたちすぎているでしょうか?

    27才、女性です。 昨年の9月ころに友達の紹介で飲み会があり、そこで知り合った男性でいいなと思った人がいます。初めて会った時はほとんど話をしなかったのですが2回目、3回目とほとんど同じメンバーで飲んだり、遊んだ時に段々話す量が多くなり、いいなと思うようになりました。ですが最後にあったのは1月ころなんですが、その時は好きな音楽の話がほとんどで恋愛に関しての話などはほとんど話しませんでした。正直なところ彼に惹かれたのもルックスと私と会話のテンポが合う(私はそう感じています)ところと笑いのツボが一緒の所の様な気がします。私も恋愛経験は豊富ではなく奥手のほうなのでいいなと思ってもなかなか自分から行動がおこせずにいたのですが先日(3月の終わりですが)一念発起して電話をかけ飲み会をやりたいので男性のほうの都合をきいてもらいたいと電話しました。その時は「みんな忙しいんだって俺は暇だけど、それにいまさらあのメンバーでやってもって感じじゃない?」といわれ私も「そうですね」といい(その紹介してくれた友達が同じ飲み会のメンバーの男性から気に入られているのだけど、彼女にはまったく付き合う気がなくかえって誘われるのを迷惑しているのを聞いていたので)それで終わってしまい、「また連絡する」と言われたような、言われてないようなという感じです。それからいままでまったく連絡がありません。私としては付き合ってからいろいろ知るのではなく信頼できる関係になってから付き合うのを理想としてますのでできたら友達になりたいと思っています。時間が経ちすぎているのでなんとなく電話もメールもしずらいのですがなんとか自然に会う約束をつけるにはどういう電話、またはメールがいいでしょうか。それとも彼にはもう私と会うつもりはないのでしょうか?ちなみに友達からの情報によると今は彼女はいないそうです。

  • 北海道のおススメのお土産

    5月25日と26日に北海道の小樽と札幌に旅行に行きます。 ロイズとか六花亭以外のおススメのお土産を教えてください。