• 締切済み

ワード(word)で差出人住所。

ワード(word)で差出人住所の雛形を作りたいのです。 テキストボックスを使って書いてみましたが、周りに もっとかわいい飾りなどで囲ったりする方法は ありませんでしょうか? ついでに子供のネームプレートも作りたいのですが 単純な直線以外でもう少ししゃれた囲いのやり方を よろしくお願いします。

みんなの回答

• cat_tail
回答No.1

”クリップアート”を貼り付けたり、 ”ページ罫線”を利用したりするといいと思います。 具体的には、”ヘルプ”の検索で、それぞれの文字を入力し、調べてみて下さい。