• 締切済み

ワードで作成した年賀状の差出人について

ワードで年賀状を作成しています。 内容はイラストを利用して、賀詞とウサギのイラストを入れ テキストボックスを作って挨拶文を入れました。質問は同じ面に差出人の住所、氏名、電話を入れる 方法をご教授願います。 宛名面に入れるのは、従来から使っている筆まめの住所録からできます。 よろしくお願いします。

• 6bps
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

「縦書きテキストボックス」を使います。 行間がうまく狭められなかったら、1つずつ別のボックスにして、 枠線と塗りつぶしを「なし」にします。 番号とのつなぎのハイフンは 半角で入れると、縦になります。 以下をご参考に。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/ouyou/w-nenga.html

6bps
質問者

お礼

inu-cvanさん、早速のご回答有難うございます。 縦書きボックスを別々にして枠線と塗りつぶしですね。Word/ouyouを 参考にさせていただきます。