• 締切済み

Wordで年賀状の差出人が印刷されません!!!

こんにちは! 他の質問を見ても解決しなかったので 質問させていただきます。 Wordで年賀状の宛名は印刷せず、 差出人だけを印刷しようとしているのですが、 何度印刷しても白紙のままなんです。 印刷プレビューをみてもちゃんと表示されているのに・・・ 表面の印刷は綺麗にできたのでプリンターの故障では ないと思われます。 どうしたらいいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• sugijinja
回答No.1

ツール>オプションの 「印刷」タブの中段あたりにある「同時に印刷する項目」のところの「オブジェクト」にチェックを入れてみてください

yuka2821
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パソコンをXPからVistaに変わって間もない こともありワードのツールの場所がわかりません・・ すみません・・

yuka2821
質問者

補足

すみません! ツールの場所わかりました。 オブジェクトにチェックは 入ってました。