• 締切済み
  • 暇なときにでも

accessの最適化について

フリーソフトでACCESSを修復・最適化できるツール(ACCESSを使用せずに)を教えてください。 ※ファイルを指定するだけのタイプのもの 御願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

Accessを使用せずにバックアップと修復・最適化を実行するものがここにあります。 ただし、Accessのインストールは必要です。

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/soft/win95/business/se083128.html