• 締切済み

バイクに乗ってて困ったこと

さっきも書いたんですが、ヘルメットの問題とかのように、なんかいい改善方法とか、こんなものがあったら僕の私のバイクは充実するのになー。とか思うものはないですか? 僕の案なんですが、普通の服のように見えるレインコートとかそーゆーのないですか?この案は僕の着ているものが、あまりにもダサいものだからこんなんあったらいいなーと軽い気持ちで思っただけです。 こんな軽いのりでもいいですからなんかないですか???

みんなの回答

• medapani
回答No.4

>普通の服のように見えるレインコート    この季節になると,オートバイやヤングマシーン等の雑誌でレインコートの特集をしてるので,見てみたらいかがでしょうか(してなかったらごめんなさい)。レインコートは一万円以下から数万以上と幅広い品揃えがありますし,ライディングを考慮して設計しているので安心です。普通の服のように見えるレインコートもあります。一通りカタログ請求してみては?   >こんなものがあったら僕の私のバイクは充実するのに  お金,ピチピチギャル

回答No.3

パンクしないタイヤ:一ヶ月で5回パンクしました。 No.2の方の言うジャケットには共感できますね。これから長袖を着て走ると死ぬほど暑いですからね。 壊れないバイク:メンテナンスをまったくしなくても100年は乗れるバイク

• tak_tak
回答No.2

時速60Kmでコケても身体にスリキズひとつ付かないほどのプロテクションを持っていて、気温30℃オーバーでも涼しく、街中で着ていてもオシャレにキマるライダースジャケット(長袖)。 ボタンひとつでヘルメットのシールドがクリア⇔スモークに切り替わる007並みのハイテクシールド(一応キャラコートというものがあるらしいが)。 YZF-R1(普通にお金が足りないだけ)

• mtt
回答No.1

雨の日に切るの?  ・・・原チャリの定番ですよ。

参考URL:
http://www.eitikai.co.jp/eitikai33-59.htm