• 締切済み

バイクで

デリバリーの仕事をしているのですがヘルメットや帽子をかぶってバイクに乗ると髪が風圧で崩れて髪型がヘルメットに沿った気持ち悪い感じになってしまいます。 どうにか抑える方法はないのでしょうか。

みんなの回答

• GreenHair
回答No.1

風圧って・・・,それ,関係ないですよ。 ヘルメットを被っていることが原因です。 ヘアスタイルを気にしすぎるのでしたら,仕事を変えましょうね。 それが一番手っ取り早いです。

snake505
質問者

お礼

いやメットを被るだけなら潰れるだけで崩れはしないので 風は関係あるのですが・・・ いろいろ考えてみます。