• ベストアンサー

Win32::GUI

Win32::GUIを使ってラジオボタン、チェックボタンを 表示して使用したいのですが、どう書けばいいのか、 まったく解かりません。 どこかに、参考になるソースなんかありませんか?

• Perl

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guci-ok
回答No.1

ドキュメントとサンプルコードがあります。 「The Win32::GUI Documentation Project」 http://jeb.ca/perl/win32-gui-docs/

stockjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。