• 締切済み

誕生日プレゼント、悩んでます。

idoranの回答

• idoran
回答No.3

同じ劇団ということですが、とくかく体が資本、ですよね 男性というのは、女性ほど癒しグッズが売っているお店に行くことがないので、 そういったモノは、自分では買わないけどもらったらうれしいモノ、だと思います。 特別なかんじの入浴剤や、アロマなど安眠グッズ、マッサージアイテムなどなど、女性にしてみたらありきたりでも、 男性にしてみればそのひとつひとつが「こんなのもあるの~?」というような驚きがあり、喜ばれると思いますよ。

my_ro2c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに!男性が自ら癒しグッズを買ったって聞いたことないですね! 癒し系はなかなか思いつかないところでいいかもですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。