• 締切済み

誕生日プレゼント、悩んでます。

idoranの回答

  • idoran
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

同じ劇団ということですが、とくかく体が資本、ですよね 男性というのは、女性ほど癒しグッズが売っているお店に行くことがないので、 そういったモノは、自分では買わないけどもらったらうれしいモノ、だと思います。 特別なかんじの入浴剤や、アロマなど安眠グッズ、マッサージアイテムなどなど、女性にしてみたらありきたりでも、 男性にしてみればそのひとつひとつが「こんなのもあるの~?」というような驚きがあり、喜ばれると思いますよ。

my_ro2c
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに!男性が自ら癒しグッズを買ったって聞いたことないですね! 癒し系はなかなか思いつかないところでいいかもですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    私は短大2年生の女の子です★付き合って1年4ヶ月の活彼氏の誕生日が11月16日です!当日は会えないので23日に私の家でお祝いをします。彼氏はチーズケーキが好きなのでチーズケーキを作り、プレゼントはキーケースを用意しました。でもまだ何か物足りない気がして、もう少し何かしてあげたいのですがアイディアが浮かびません;;何かいいアイディアがあればご協力よろしくお願いします。ちなみに彼氏は同級生で20歳の誕生日で某有名メーカーの工場勤めで一人暮らしです。草野球チームに所属していて趣味は野球とボーリングです。ブランドとかは何もこだわりないです。 よろしくお願いします!

  • 彼女の誕生日プレゼントには何がいいのでしょうか?

    彼女の誕生日プレゼントには何がいいのでしょうか? 初めまして。35歳の男性です。 来週に誕生日の33歳(今度33歳ですが・・・)の彼女への誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女とは、お見合いで今年8月に出会い、遠距離(彼女は関西、自分は関東)で関西で8回ほどデートを続けています。来週、彼女の誕生週に関東に来てもらう予定になっています。もちろん、誕生祝いをしようと話していますが、誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼女は、プラダのバックを使用しているので、プラダの化粧ポーチとか考えていますが、何か他にお勧めはありませんか? 彼女の職場(銀行)は私服なので派手でないアクセサリも考えたのですが、アイデアがなくて・・・。 皆さんの意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日です。プレゼントを考えているのですが思い浮かびません。 彼女は23才で特に趣味もないですが、しかし行動派でもあります。服が好きみたいですがシーズンものはなぁとも思います。小物なんかも足りてるようだしブランドには興味ないし。。。 誕生日にはなんとか都合をつけて会うことができそうですがそれも5,6時間ほどだと思います。  そこで皆さんのこれはいい!!!なんてアイディアや経験をぜひ教えてください。 ちなみに愛知在住です。

  • 誕生日に一番驚いて嬉しかったプレゼント

    今度、私の彼氏が35歳の誕生日を迎えます。 そこで、彼を驚かせれるようなプレゼントを考えています。 普通に喜んでもらえるプレゼントもいいな~と思い ここで質問をさせていただいたのですが ビックリさせれるようなプレゼントもいいなと思い 新しく質問させていただきました(^^) そこで男性の方に質問なのですが、今まで彼女にもらったプレゼントで 一番、驚いて嬉しかったものってなんですか?? ぜひ参考にさせていただきたいです(’▽’) これはいいアイディアだな!というものから 変わったものだけど嬉しかった!といものなど 教えていただけたら嬉しいです☆ 私はまだ学生なので、そこまで高いものは買えないかもしれませんが、 少しでも喜んでもらえるプレゼントができたらと思います☆ よろしくお願いします☆

  • 同僚への誕生日プレゼント

    同い年で仲良くしている同僚が、もうすぐ誕生日を迎えます。 そこでプレゼントを探しているのですが、彼女とはあまり好みが合わないため 中々選ぶのが難しい状態です。 私の誕生日に彼女がくれた置物と小物入れがとても気に入ったので 何とか喜んでもらえる物を贈りたいのですが・・・ 彼女には以下のような好みや趣味があります。 ・服や小物はカジュアルでカラフルな物がすき。 ・星や宇宙が好き。プラネタリウムによく行っている。 ・地球儀が好きで家にいくつか飾ってある。 ・絵を描くのがすき。 予算は2000~3000円程度で考えています。 プレゼントのいい案がありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

     こんにちは。  友人に誕生日プレゼントを渡したいのですが、その方は40代の女性で何をプレゼントしていいものかアイデアが浮かばず★ 皆さんにアイデアを頂けたら有難いです。 40代くらいですと何でももっているだろうと思うので・・。ちなみにこれまではマニキュアやマスカラをプレゼントしていました。お花とかも考えたりしますがどうでしょうか?私は、28歳で普段よくお世話になっている間柄です。よろしくお願いいたします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    彼への誕生日プレゼントを考えています。 心温まるプレゼントやエピソードなどおしえてください。 来月、彼の誕生日がきます。 本当にあたたかい彼氏で、何がお返しできるかな??と思っています。 定番で鞄、名刺入れ、ネクタイ、Yシャツ、財布、キーケースなどありますが 物って感じよりは手作りっぽいものを考えています。 彼は一人暮らしをしています。 私が家事が好きなこともあり、誕生日も料理はつくる予定です。 何かいいアイデアとかありますでしょうか? 彼に本当に感謝しています。 よろしくおねがいします。

  • ダンナの誕生日プレゼント何にしよ

    ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。結婚して初めての誕生日... ダンナの誕生日のプレゼントを何にしようか考えています。 結婚して初めての誕生日で、喜んでくれるような誕生日にしたいな、と思っています。 付き合いだして10年でプレゼントの案がつきてきました。 使えるお金は1円~10万円までで、プレゼントにするか、体験型のプレゼントにするかでも迷っています。 ベタかとは思いますが、ケーキを作ることは決めてます! 時間は。。。あと2日しかありませ~ん(汗)!!! よろしくおねがいします。皆さんの素敵な案を聞かせてください!

  • 初めての誕生日プレゼント*

    こんばんは。 私は今大学1年で、 一つ年下の彼氏がいます。 もう少しで彼の誕生日なのですが、 私は男性とお付き合いをしたのは 今回が初めてなので なにをプレゼントすればよいのか 全く見当もつかず… 付き合う前から手作りのお菓子は なんどもあげてきましたが、 なにか物を買うっていうのは 今までなくて。 彼の趣味もあまり把握していないので 「なにがほしい?」と 聞いてしまおうかとも思いましたが、 やっぱり形に残るものがいいかなと。 その理由なんですけど、 来年から彼は大学生で きっと県外に出て行ってしまいます… だからあたしがプレゼントしたものを 持っていけたらなと思うんです。 ちょっと恥ずかしいのですが、 ペアで持てるものがいいなって 考えてます。 でもまだ付き合い始めてから 5ヶ月ほどなので ピンキーリングなどは重いし、 ストラップは子供っぽいかな? デザインにもよりますが… なのでそれ以外に、 ペアで持てるアイテムって なにがあるか思い付かないので 教えていただきたいです>< ペアでなくても もらって純粋に嬉しいもの、 ひとり暮らしを始めるのに あるといいなーと思うものなど なにかいいアイデアがあれば アドバイスください! 読みにくくて申し訳ありません、 宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント♪

    ども、こんばんわ 皆さんに質問が御座います。 今まで彼氏彼女からもらった誕生日プレゼントの中で、もらって驚いたプレゼント、驚いたけどすんごいうれしかったプレゼント、等教えて頂けませんでしょうか? 今度彼女が誕生日なのですがアクセサリーやブランドものなどありきたりなことはしたくないんですが、良いアイデアが思いつかなくて‥‥ 上記の内容で皆さんの体験談等を多くの方々からお聞かせ頂ければと思います。 つまらない質問で申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう