• ベストアンサー

素敵なアニメorゲーム

mshr1962の回答

• mshr1962
回答No.6

1話完結だと 「吸血姫美夕」 http://www.anime-int.com/works/miyu/tv/index.html 「京極夏彦 巷説百物語」 http://www.tms-e.com/on_air/kousetsu/ 1話完結にこだわらないなら 「うたわれるもの」 「バジリスク ~甲賀忍法帖~」 「新撰組異聞PEACEMAKER」 「お伽草子」 「十二国記」

noname#39644
質問者

お礼

うおぅ!オール和風テイスト。和風テイスト大好きです。絵的に一番惹かれるのはお伽草子ですかね!いい感じですね。後で全部チェックします。たくさん有り難うございました。