• 締切済み

なんて読むんですか??

mayumayukkoの回答

回答No.1

前者の方についてアドバイスします。用語って日々増えて分からないですよね。私がよく使っているのは「アスキーデジタル用語辞典」です。下記のURLですので調べてみてはいかがですか。 こちらもどうぞ→http://www.e-words.ne.jp/

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/
14531613
質問者

お礼

mayumayukkoさん。ありがとうございます。教えていただいたURLを活用したいと思います