• ベストアンサー

著作権切れリスト

著作権の切れている童謡のリストが一括掲載されているサイトを探しています。どうぞ宜しくお願いいたします。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chitta1
回答No.1

社団法人日本音楽著作権協会 (ジャスラック)のサイトから登録されている音楽を検索できますが、それ以外で期限切れのものを確認するには電話で問い合わせると教えてくれましたよ。 色々な権利が働いているようですので詳しく教えていただいた方が後々面倒にならず良いと思います。 URLを添付しました。 ご参考までに

参考URL:
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/
MASTER-PPC
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。