• ベストアンサー

『この先誰かを好きになったとしても、あなたを超える人は現れない…』と言われたのに。

laklandの回答

• lakland
回答No.3

>『あなたを超える人はいない』という気持ちって3年くらいで変わってしまうものですか? 3日で変わるんじゃないですかね? 素敵な人が見つかれば。 女性は現実的です。 別れたら、次の人。 ふっておいて、実はひきずっている、あなたの負け。。。

baibai2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか、3日ですか。。。 本当、今回ばかりは自分が負けたと思いました。 あんなに綺麗になれるなんて、きっといい旦那さんなんだろうと思います。 きっとあのまま付き合っていても、あそこまで綺麗に出来る自信はありません。