• 締切済み

絵文字選択などの吹き出しウィンドウの出し方

ヤプログやアメーバブログなどで日記を投稿する時に、絵文字ボタンをクリックすると小さなウィンドウが開いて絵文字が選択できるようになります。 このようなJavaScriptを解説してるようなサイトなど無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

すみませんが、アメブロを利用したことがないので意味が全くわかりません。 もう少し詳しく説明を。 または、ログインせずとも見れる欲しい現象のページのURIを提示していただけるとより伝わるかと。