• ベストアンサー

Windows98のウインドウで文字化けが・・・・

いつの日からか、ウィンドウ上のxボタンやら、最少化ボタン、最大化ボタン、その他、シャットダウンする時に、「電源を切れる状態にする」「再起動する。」などの横にクリックして選択する場所(黒丸印で選択)がありますが、 その部分やらが文字化けしてしまい、どれを選択しているのか全く分からない状態です。 どのように元に戻せばいいのか教えてください。 とにかく、上記で述べた以外にも数多く、文字化けが生じています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

下記URLの「最大化、最小化ボタンが数字に! 」をお試しください。

参考URL:
http://winfaq.jp/

その他の回答 (2)

• Wino
回答No.3

しつもんするまえに しつもんけんさくをして いぜんにすいじするものがないか かくにんしてからにしてください ってさ

• 25GT-t
回答No.2

フォントキャッシュの破損です。 セーフモードで起動すれば直ります。 ↓も参考に。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html