• ベストアンサー

ライブドアブログの文字色の付け方と文字を大きくする方法を教えて下さい。

お世話になっております。 投稿カテゴリーを間違えましたので再度質問します。 現在、ライブドアブログを使っておりますが 日記を作成する時に・・・文字の色を変えたり文字を大きくしたりする機能はどこのボタンを押せば宜しいのでしょうか?><; もしかしてそういう機能は無いのでしょうか?><; どうか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84816
noname#84816
回答No.1

シンプルエディタになってると思うので 添付の画像の場所を 設定しなおしてください

tomoaki3
質問者

補足

誠にありがとうございます!^^ 出来ました!^^ 後、もう一つ質問なのですが・・・>< 記事を投稿する時に毎回、保存されたバックアップデーターを復元しますか?と出ます>< 正直、毎回、邪魔というか・・・うざいのと・・・ もし復元した場合はどうなるのでしょうか?