• ベストアンサー

ライブドアブログ

最近ライブドアブログに登録しましたが、 日記についてコメントする時、入力しても、 画面にすぐ反映されなくて(2,3秒遅れて表示される) 使いづらいと言われました。 私が試しにカキコした時も同じことがおきたので、 パソコンの問題ではないと思うのですが、 対処法が全然わかりません。 探してもどこにも載っていなかったので、 どなたか分かる方、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-o-
回答No.1

技術的な説明が必要ですか? 私も、ライブドア「も」使ってますけど、他のサイトと比べると、やはり反応が悪いですねぇ ^_^; 「ライブドア」は、こんな反応である! と、「個性」として捉えるのが一番 (^。^) イライラは、精神的に損ですよ(笑) お薦めは、Gooです。

nanablog
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、技術的な解決が欲しかったのですが、 ライブドア自体反応が悪いのなら仕方ないですね~。 あきらめることにします(@_@;

その他の回答 (1)

回答No.2

私は「JUGEM」のブログサービスを利用しているのですが、同じような経験があります。使えない訳ではないですし、我慢しましょう…!