• ベストアンサー

ライブドアブログでうまく投稿できない

つい最近、ライブドアでブログを開設しました。 何故か昨日から投稿しても、記事が反映されません。 サイドバーには投稿したタイトルは表示されるのですが、クリックしても「指定されたページまたはファイルは存在しません。」とでます。 削除しようとしても、記事が残っていません。 自分のやり方が悪いのか、動かも分からない状況です。 説明不足ですが、対処法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

livedoor で聞いた方が早いんじゃないですか?そういうことは。

参考URL:
http://blog.livedoor.com/
kuromee
質問者

お礼

その後、障害があり復旧したとトップページに告知がありました。 お騒がせしました。