• ベストアンサー

ライブドアブログで<title>という文字を投稿するには

ライブドアブログで記事の中に<title>や</title> と入力して投稿しても表示されません。 ヘッダー部分で使用されるタグなので不具合が 起こっているのだと思いますが このような投稿できない文字を投稿するには どうすればできるでしょうか? 外部ファイルから読み込むような面倒なことは したくありません。 他のブログだと普通に表示できるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

大文字を使ったり、<>を表示するタグがあったと思います。

123isao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りでした! Dreamweaverでやってみると自動変換されていたのでわかりました。 <の入力は&lt;で >の入力は&gt;でいけました。