• ベストアンサー

ライブドアブログの「Blog内検索」が機能しない

ライブドアで数日前にブログを作りました。 さて、「Blog内検索」というプラグインを追加して、自分のブログを表示して、自分のブログ内に含まれる文字列を入力してボタンを押下しても、「見つかりません」というページが表示されてしまいます。 例えば、絶対に含まれている文字「あ」などと入れても、同様です。 何かやりかたがまずいのでしょうか。それとも、ライブドアのブログはBlog内検索が機能しないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

私もそうです。どうやらバグらしいのですが。 玄※:反映されないバグの件 (村八分アカウント) http://blog.livedoor.jp/gemmai/archives/50047777.html

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/gemmai/archives/50047777.html
eigayasan
質問者

お礼

ありがとうございました。seesaaから乗り換えたばかりですが、また他へ乗り換えます。