• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ライブドアblogで記事の表示

ライブドアblogでTOPページの記事の文字数表示を制限するにはどうすればよいのでしょうか? たとえば、1000文字の記事で先頭から100文字程度だけTOPページに表示したいとかです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは 先頭から100文字程度だけ Topの記事にして 『 さらに詳しく設定する ※追記や概要、投稿日時の変更などはこちら』。。。の部分から 残りを『追記』の部分に入れるのは どうですか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 簡単に設定することができました。たすかりました^^