• ベストアンサー

ライブドア ブログの記事表示を消したい。

ライブドア ブログの記事下に表示される livedoor ID を表示され無くする方法が有りますか。

• 76ida
  • お礼率23% (7/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobliha
回答No.1

テンプレートによって違うかもしれないが、CSS /** 記事フッター */ ul.article-post li.article-author { display: none; }

76ida
質問者

補足

記事フッターの場所がわかりません。 ここだと思ったところをコピーしましたが、自信ありません。 /* 個別記事 */ .comblogbodybottom{} #contentcommentbottom{} .formbodybottom{} #articletop{} #articlebody{} #articlebottom{} #blogcommentbottom{} /* トラックバックURL表示 */ .trackbackurltop{} 何行か有りますが、最後のカッコ内に display: none; を入れるのでいいでしょうか? 何処に入れればいいのか分かりませんので もしわかればお願いします。