• 締切済み

ライブドアブログ記事を古い順に表示する方法は?

ライブドアブログですが、サイドバー部分の月別アーカイブや表示される記事を時間順(古いものを上)に表示できないものでしょうか。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

http://knowledge.livedoor.com/9511 やりたいのなら リンク先はきまっているから、プラグインを使わずに 上級者プラグイン(フリーエリア)で、リンクを追加して行った方がいいとおもいますよ。 古い順に順番に書いて、毎月付け足す。

inumark
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。