• ベストアンサー

キレイ好きになりたい!

noname#67673の回答

noname#67673
noname#67673
回答No.3

カ-用品はトランクへ。 車のなかのティッシュ5箱は1箱でいいかな。布でも掛けて外から見えなくすればどうでしょう。 傘は折りたたみにして収納しておくとか。 車で昼寝は必須なんでしょうか?(ホントに眠ければクッションなしでも爆睡できる・・) テ-ブルの上の最低限はテレビのリモコンです。 naonao2150さんのテ-ブルの上の物はアクセサリ-以外は「何を入れてもOKかご(これがあると便利です)」とかに入れています。

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 ティッシュ、多すぎますよね^^; 傘は折りたたみがいいですよね~場所取りますし。 仕事で移動が結構あるので、昼寝時々するんです。 でもよく考えたら、なければないで眠れますね^^; 何を入れてもOKカゴですか! いいですね~!移動しようと思ったらカゴごと動かせばいいだけですから、掃除のときも楽ですね。 カゴやトレイでかわいいものを探そうと思います♪