• 締切済み

迷い・・・。

maple779の回答

• maple779
回答No.3

結婚するのなら彼女に福岡に住んでもらうのが自然ですよね。 質問者さんの仕事が安定しているのならなおさらです。 「何もかもまとめて面倒見る。俺について来い!」ってぐらい 度量があれば安心して福岡に来れるでしょう。 要は男としての甲斐性を見せないと。経済力、包容力など。 高給取りでなくても人並みに彼女を養ってあげれる、環境の変化に守ってあげられるのなら問題はないと思うんです。 東京から出たくないと言うのはその辺の事が不安なのではないでしょうか。 ただし自立心の強い女性でしたらそういう態度を見せても難しいですね。 そういう女性でしたら同じ福岡の女性と恋愛した方がいいかとも思います。