hukuokakenのプロフィール

@hukuokaken hukuokaken
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2007/02/13
  • ジョギングを断念すべきか(至急)

    何時もお世話になってます。 http://okwave.jp/qa2744724.htmlで質問したものです。 先日、色んなことで悩みもう一度質問したのですが、 ジョギングは自分じゃ出来ないのではないかと思っています。 理由は、 ・フリースクールの帰りにしようと思っていたが、  カバンを持っているから無理ではないか ・午後から母に連れられて何処かに行くことが多い という理由です。 知恵袋(yahoo!)で質問すれば勘違いする人が出てきて鬱陶しく、いらいらが積もっていました。 其処で再度質問をさせていただきます。 質問は、 ・カバンは重さがあるので諦めるべきか? ・ウォーキングでも効果はあるのか? です。 私が聞いた人はジョギング2キロで減量されてますので…; 宜しくお願いします。