• ベストアンサー

ビリヤードを教えてくれる所ありますか?

ビリヤードのレッスンをしてくれるプールバーご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 住所は世田谷区です。 多少遠くてもOKなのでよろしくお願い致します。

• sho_ta
  • お礼率68% (221/322)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jzk01037
回答No.1

はじめまして 私もビリヤードが好きで色々行きますが 友人の都合がつかないと1人で行きます その際だいたいのプールバーでは暇であれば教えていただいています ただプロの方であれば有料ですし バイトの店員ですと教えてくれません それだけ気をつければOKです

sho_ta
質問者

お礼

回答有り難うございました。 プロの所属するところであれば OK なのですね! 電話とかで問い合わせて行ってきます。