• 締切済み

ビリヤード

埼玉或いは、新宿あたりにある、雰囲気のよい過ごしやすいビリヤード場ご存知の方いますか? 料金も知りたいです。

みんなの回答

noname#26306
noname#26306
回答No.1

こちらはいかが?ビリヤードもダーツもあります。広くて綺麗です。雰囲気が良いかどうかは好みの問題ですが私は店員が干渉してこないし広いので孤立してる感じ(個室ではないので人はいるが混みあってないので)でへたくそでもはずかしくない(笑)

参考URL:
http://www.bagus-99.com/darts/banebagus-shinjuku.shtml
teketeke87
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。