• 締切済み

展示用ワイヤー&S型フック(S管)をレンタル出来る業者を知りませんか?

展示会で作品を吊るす為、ワイヤーとS字型フックをレンタルさせてくれる業者を探しています。インターネットで調べたりしているのですが、なかなか見つかりません… そういう業者を知っている方、または利用した事があるという方、是非教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 絵画展示会専門業者が御座います。 有限会社 アイシーエー と言う会社です。

参考URL:
http://happytown.orahoo.com/ica/
  • kouboupa
回答No.3

作品展示用のワイヤーや鎖、S菅ですが、自分の住んでいる市や町にある公民館や展示施設があるところで借りたらどうですか? 個人的に借りられるかどうか分かりませんが展示会の内容によっては貸してもらえるんじゃあないかと思います。当然無料です。 また各市や町にある文化協会にも備品として備えているのでもし所属しているか会員の知り合いがいれば話を通して借りられるかもしれません。公的な備品も手続きをちゃんと踏めば借りられると思います。 文化振興のために協力してくれると思います。

denmai
質問者

お礼

しっかりとしたご回答、どうもありがとうございました!!

• times3
回答No.2

消耗品なのでレンタルしてる所を探すのは難しいでしょう、買ったほうが安いですし(^^;

• debukuro
回答No.1

たいていの町には「何でも貸します」という便利屋さんがあります 電話帳のタウンページで「催し物」で調べれば見つかると思います 展示会や運動会などで使うものも貸してくれます