• ベストアンサー

見ているサイトが急にシャットダウン

お世話になります。 昨日から、見ているサイトが急にシャットダウンしてしまうんです。 シャットダウンする際に 【Couldn’t start McAfee SiteAdvisor installer】と言うのが出て、OK?という枠が出てきます。(それも2重に) で、OKせざるを得ないんです。 すると、開いていた全てのサイトが閉じて、起動時の画面〈デスクトップ〉に戻ります。 この英語の意味はなんでしょうか・・? また、どうしてこうなるんでしょうか・・? ちなみに、ウイルスソフトはマカフィーを入れてます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

以下のソフトをインストールしている場合で、これに不具合が出ていることが考えられます。 http://www.altech-ads.com/product/10002747.htm http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/08/10/12979.html 再インストールするか。このツールが不要ならアンインストールして下さい。

usagicyan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。