• ベストアンサー

なんかもう彼のことがよくわかりません。

toshi7607の回答

  • toshi7607
  • ベストアンサー率12% (60/482)
回答No.8

便利に利用されてるだけですね。

rilala719
質問者

お礼

それを試すべく今は一切の連絡を切って、距離をおいています。 これで彼が私をどう思うかでこれからが決まると思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 心配するってどういうこと?

    初めて質問させていただきます。 付き合って一年になる彼女がいますが、心配する、ということで悩んでいます。 僕は割と対象が誰であれ、軽くても病気であれば「大丈夫?」と声をかけます。もちろん大事な人であれば経過は気になるし、そうでない方でもそういう気遣いは必要だと思っています。 そんな中彼女は、本人が軽く風邪をひいた時に心配して声をかけると「うるさいなぁ」くらいの返事をされます。かと言って心配かけないようにと体調不良を隠す素振りもなく、具合の悪そうな表情やそれによるイライラなどが前面に出てきます。 この場合は何も言葉をかけないでそっとしておいた方が良いのでしょうか?僕としては当然大事な人なので、心配してしまうのですが。 それともう一つ、僕が風邪をひいた時に何も言っていないのに「風邪なんかひくなよ」といらつかれます。風邪を理由に仕事で手を抜いたわけでもなく、家事も掃除や洗濯もいつも通りこなしてます。多少は心配の言葉や代わりにやるねという気遣いが欲しいと感じてしまうのは、僕のわがままでしょうか? 以前風邪を引いた時は、風邪引いたかもなど漏らしてしまい、アピールするなといらつかせてしまったので、今回は何も言わずに治そうとしつつ、普段通りの生活をしていました。仕事も一緒にしているのですが、準備片付けなどは大体一人でしています。 別れるとかそういう考えはないので、自分の心・気持ちの持ち方を皆様の助言を踏まえて考えたいと思い、質問させていただきました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • デートを断ってしまいました

    今日デートの約束してたのに断ってしまいました。。。 彼の事は大好きで デートとかするようになって半年以上なのですが 未だに緊張してしまいビールとかついであげる時に震える時もあります 私は最近仕事が忙しくて デートのためにお化粧したりするのが しんどいなって思いました 彼の前でいつも完璧を目指してしまい緊張してしまいます こんな堅苦しい女は疲れるでしょうか。。。

  • 質問失礼します

    質問失礼します 今付き合って2ヶ月の彼氏がいます 週に2回ぐらいのペースで会っていますが いつもエッチしたらバイバイされます 今日も夜の7時半ぐらいから会っていましたが ちょっと喋ってエッチして9時半ぐらいには「眠たいから帰るわ」って言われてバイバイしました 付き合う前はご飯食べに行ったり買い物行ったりしてたのですが・・・ これって完璧やりたいだけの男ですよね????

  • 元カレ依存…。

    最近元カレのメールが意味深で悩んでいます。 彼は14コ下の女の子と仲良くしているみたいですが、付き合うとまではいってないそぶりです。 だから休日前の仕事終わりには会って世間話なんかして、エッチもしていつも家まで送ってくれます。 この間、お祭りがあったので、女の子と一緒に行くんでしょ?とワザと突っ込んだら、返信が「あなたが大きいのよ!←w」ときました。 男性でも女性でも構いません。 どういう意味だと思いますか? 見て見て!じゃなくて見たくなるような女になってみ、とも言われました。 これってまだ私にチャンスがあるのでしょうか?

  • 食道に物がつっかえているような感覚がします

    現在多少風邪をひいていますが、最近ご飯を食べ終わると何かが食道につっかえているような感覚がします お茶を飲んでも水を飲んでもそのつっかえはとれません でもつばを飲むとなにかがある感覚がします 親は風邪をひいているからそのうち治ると言いますが、風邪気味だとこんな感覚になるのでしょうか? こんな感じは初めてなのでちょっと心配です

  • 月経前症候群がひどい彼女への上手な接し方を教えて

    2年付き合っている彼女がいる20代男です。 その彼女はPMS(月経前症候群)がかなり酷いです^^; 今もPMSの時期で、私が風邪気味(痰が出て鼻声程度の軽いものです)の時にご飯を食べに行った時に 「私くんにこんな辛い思いさせてまでご飯食べたくなかった!(泣)」とすごいショックを受けていました。 風邪気味の私を見たくないとか、辛い思いさせてご飯付き合わせた私が失格ねと・・・とラインで嘆き始めて、 終いには「ラインに時間を取らせて風邪が酷くなっちゃう・・・ラインももう辞める!会うのも辞めるわ!」と どれだけ極端なんだと突っ込みたくなるくらいネガティブ思考になっています。 PMSの時期なるといつも些細なことで、超ネガティブ思考になって会いたくないと言い始めます。 時期がすぎればいつもどおりポジティブな彼女なんですが^^; 毎月毎月、好きだから面倒見てあげてますが、会いたくないとか言われると私自身辛いです・・・。 PMSで精神不安定なときに会いたくないと言ってくる彼女への上手な接し方を教えていただけませんか?

  • どうして優しくなるんですか?

    付き合い当初から、彼氏は冷たい人で、私はよく一人の時に泣いてました。 でも最近(交際約1年)、優しく感じるんです。「好きだよ」とかは言ってくれませんが…。 部屋で、私を膝の上にのせたままテレビ見たり、前はエッチするとすぐに帰ってたのに、最近はエッチのあと横になってテレビ見たり、エッチの内容も濃くなったり、前は片付けとかしてくれなかったのに、自分から進んで片付けたりします。 いつから変わったのか?と考えてみると、彼の誕生日あたりからです。 誕生日に、私は彼の為にご飯とケーキを作りました。ただそれだけです。 どうして、冷たかった彼が優しくなったんでしょうか。 男性は、別れる前に優しくなるって聞きます。 フラれる可能性があると思ってた方がいいですか? 素直に喜んでいいのか分かりません…。 20代後半です。

  • 高音が出しにくくなった

    声がでにくくかすれ気味 つい最近風邪を引いてしまったのですが 風邪が治って2週間程度たって久々にカラオケに 行こうと思い行ったのですがいつもよく歌っている Janne Da Arcの歌を歌おうと思い歌ったのですが なぜか風邪をこじらせる前は普通に出ていたキーも カラオケで歌っていると少し出しにくくなっていました。 風邪も治って2週間弱たっているのに声が 声がいつもとちがうのはおかしいとおもい質問させてもらいました これの原因はやはり風邪でしょうか?原因とこれからどういった 処置をとればいいでしょうかおしえてください。

  • 風をひいて声域が狭くなった!?

    声がでにくくかすれ気味 つい最近風邪を引いてしまったのですが 風邪が治って2週間程度たって久々にカラオケに 行こうと思い行ったのですがいつもよく歌っている Janne Da Arcの歌を歌おうと思い歌ったのですが なぜか風邪をこじらせる前は普通に出ていたキーも カラオケで歌っていると少し出しにくくなっていました。 風邪も治って2週間弱たっているのに声が 声がいつもとちがうのはおかしいとおもい質問させてもらいました これの原因はやはり風邪でしょうか?原因とこれからどういった 処置をとればいいでしょうかおしえてください。

  • 彼氏から毎日ダメ出しされて気分が滅入る

    私はダメ女です 毎日掃除 ご飯などやりますけど、一緒に住んでる彼氏からは○○ができてない。綺麗にして!女の仕事!と毎日言われてうんざりしています。 たまには、ピッかぴかにしてビックリさせようと前はおもったりしていたのですが、最近はそんなことすら考えれないくらいやる気がなくなってしまいました。 女なんだからやって当たり前とか、汚い!といって、私の仕事中に私の荷物を全て私の化粧台の上に重ねて置かれたりしてます。 彼氏もペットボトルの蓋を締めないなど欠点はありますが、自分自信は完璧主義ではないようです。 私に完璧を求めてきます。 彼氏に完璧ばっかり求めないで!と言っても 完璧じゃなくて、当たり前のことをしてほしいだけ! といわれます。毎日苦痛です。なぜ一緒にいるのかわからなくなります。 結婚もしていないのに最近家を買いました。結婚もしてもらえないのに、家政婦ロボットみたいな気持ちです。 こんな気持ちから抜け出したいです。アドバイス下さい。