• 締切済み

ネット上の音声が出ません

起動時や警告音は鳴るのですが、ネット上の音楽が一切流れません。昨日、スカイプに登録しようと思ったら「入力デバイスがありません」みたいな警告が出たので、デスクトップに貼ってあったWinMXを消してしまったんです。それが原因かなー?と思うのですが。ちなみにコントロールパネルでサウンドとオーディオの確認みたいなところに行ったら「No audio device」と表示されました。どうしましょー。助けてください(><)お願いしますm(__)m ちなみにアメリカに滞在しているので、ホストファミリーのパソコンに日本語をダウンロードして使わせてもらっています。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.1

ドライバを見ましたか