• 締切済み
  • 暇なときにでも

エラーが回避出来ません。

WIN95の環境です。 ある特定のexeファイル(今のところ2つ)を実行すると以下のメッセージがでます。 再起動しても、常駐ファイルをはずしても、回避できません。 何か、対策知っている方今したら宜しくお願いします。 SETUP の 0による除算エラーです。 モジュール : MSVFW32.DLL、アドレス : 0137:7d425647 (以下省略) 起動出来ないソフトとしては、JW_winというフリーのソフトとサウンドボードのセットアップユーティリティです。

みんなの回答

• 回答No.2

OSの再セットアップをした方が速いかも知れませんよ、ただし、「前回のセットアップ内容の実行」だったような内容のセットアップだと追加したアプリケーションは消えません

質問者からの補足

ご回答有り難うございます。 OSの再インストールは、面倒くさいと思っていたので避けようと思っていましたが、それ以外の解決方法の方が面倒くさそうなので、再インストールをしてみようと思います。