• ベストアンサー

jwwのファイルが開けません。

Jw-cadをダウンロードしてソフトの起動はできるのですが、.jwwのファイルを開こうとすると 有効なWin32アプリケーションではありません。となってしまいます。 何が悪いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

こちらのJWW掲示板に同様のQ&Aがあります。 「情報交換室(3)-T4309」 http://www.jwcad.net/log/infox3/infox3-0507-12/thread4309.htm お試しください。

LAVUTAN
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうにか設定変更できました。

その他の回答 (1)

• marbin
回答No.1

そのソフトにはRead Meはありませんか? ソフトの作者には問い合わせましたか?

LAVUTAN
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。