• ベストアンサー

詰め替えインク

家電店で販売されてる詰め替えインクジェットでエレコム。サンワサプライなどどこが比較的漏れがすくないですか?

• xinlei
  • お礼率91% (148/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123950
noname#123950
回答No.1

キャノンのインクジェットプリンタでエレコムの詰め替えインクを使用していますが、 漏れはもちろん、色合いも純正と比べて分かる程の違いはないように思います。 色の持続性については何年も経っていないので分かりませんが、 詰め替えの簡単さから言ってもエレコムが良いと思います。

xinlei
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございした。

その他の回答 (1)

• boke-chan
回答No.2

機種や、カートリッジの種類により特徴があるので、 ケースバイケースなので一概には言えないと思いますが、 私はエレコムを使用しています。 これで問題は発生しておりません。 プリンターはエプソンPM-G820

xinlei
質問者

お礼

ありがとうございました。 Canon Pixus BJF900 (6)です。