• ベストアンサー

セックスレストは反対なんですが・・・

私は28歳彼氏は35歳で同棲4ヶ月、付き合うのと同時に同棲しています。最近というか最初からなんですが自分の性欲が凄くて、ほぼ毎日要求してしまいます。彼氏も頑張ってくれて私の欲求に今の所答えてくれています。みなさんは大体どのくらいのペースですか?自分から要求しますか?このままでは彼氏に飽きられるのが怖くて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。私は23で彼氏は34です。 同棲はしていませんが(彼氏がバツイチ&子持ちでたまに泊まりにくるので(汗) 私も毎日したい!と思いますが、恥ずかしくていえません(笑 でも、彼氏のほうがほぼ毎日…ですね。 1週間に5…6?生理のときは抜いてあげないといけないし(T_T) でも!求められるということはうれしいことだと思います。 本当に愛し合ってるんだったら心配しなくてもいいと思います。 心配なら、ちょっと我慢してみて、彼氏がどうなるか(笑 試してみてはいかがでしょう?

akinko1004
質問者

お礼

ありがとうございます。よかったです。回答をいただいて安心しました。ちょっと我慢してみたいと思います。でも、我慢できるかなあー。笑。なんて・・・・。では。失礼します。彼氏とお幸せに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.3

既婚男性です。 男性の性行動のメカニズムという点で、今のままのセックスを続けていると、今しばらくは大丈夫ですが、早かれ遅かれ「彼氏に飽きられる」可能性があるのは確かですから、そうならないための留意点について申し上げますね。 まず、男性がセックスを求めるのは自分への愛情だと決して思わないことでして、女性と違って、ある程度のポテンシャルを持った性欲がなければ、どんなに愛情があっても欲情できないのだということを知っておいてください。 ここが女性になかなか理解できないのは、女性の場合、愛する男性に身を任せるだけでもセックスが成立するからでして、男性は同じように愛情だけでペニスを勃起させることなんかできませんよね。 ということで、彼氏が性的に欲求不満である限り、積極的に求めてきますから、今後、良い意味での欲求不満状態に彼氏を置いておきさえすれば心配ないとお考え下さい(ただし、程度が過ぎると他の性的誘惑に駆られるおそれがあることもお忘れなく)。 なぜなら、性欲にせよ、他の欲望にせよ、それが強いポテンシャルを発揮するのは、欲求が充足されていないからであって、充足された状態では、どんなに強い性的刺激を受けても反応が起きてこないからです。 以上からして、男性がセックスレスになるのは、多くの場合、女性が彼氏からの求めをホイホイと安請け合いしたり、自分から求めたり、迫ったりをし続けた結果だとご理解下さい。 彼氏の性欲のポテンシャルを一定水準以上に保つためには、適度な性的刺激と性的禁欲とをバランス良く課してあげることが大切だと思います。 その意味で、女性側から誘ったり、求めたりしていいのは、長期間彼氏に禁欲を強いていた場合だけだとお考え下さい。 できれば、彼氏から求められたとき、「したいの?うーん、どうしようかな?」とちょっと焦らし、間をおいた上で「そんなにしたいなら、いいわよ」という態度で受け入れた方が、彼氏も大喜びするはずです。 ただし、その後が大切なのですが、いざコトが始まったら、先ほどの態度は正反対に、身も心も彼氏に委ね、われを忘れて快楽の海に溺れることです。 コトの後には、彼氏とのセックスのおかげで、どんなに自分が慰藉されたかということを、恥ずかしそうに、しかしきちんと言葉や態度で伝えて上げることです。 これが彼氏の男としてのプライドをくすぐり、さらに質問者さんとのセックスへの意欲をかき立てることになるからです。 翌朝、彼氏が「昨夜の○○は凄かったね!」と言ったら、「なんか変な夢でも見たんじゃないの? 私、そんな覚えはないわ!」と澄まして答えておいて構いません。 こういうセックスをしている限り、二人はずっとラブラブのセックスライフを維持できますし、二人の愛情をいっそう深めることにもなりますから。

akinko1004
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。とても参考になりました。そうですよね、このままでは、飽きられる可能性大ですね。気をつけていきたいです。まずは、禁欲頑張っていきたいとおもいます。あと、kadowakiさんに教えて頂いたテクニックを参考に魅力的な女性になりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25381
noname#25381
回答No.2

私は、オトコで結婚しています。 結婚前に付き合っていた子とは、週に3回くらいしか合えませんでしたが、あったときは一日4回はしていましたというか、彼女が求めてきましたね。 求められるのは男としてうれしいです。 彼氏が毎日答えてくれるのであれば全然問題ないと思います。 相性が合っていれば、飽きるということはないと思います。 オトコとして飽きたり、いやになるのは彼女が燃えなくなったときとおしゃれに気を使わなくなったときです。 おしゃれ(特に下着)に気をつけることと、ちょっと外に出るときも化粧を忘れないことに気をつけてれば男は飽きないです。

akinko1004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、やっぱり長く一緒に居ると気が抜けてしまって、女じゃなくなってしまうときがあります。ちゃんと女としてお洒落に気を使ったりして、いつまでも可愛らしい女で居たいと思います。奥様といつまでもお幸せに・・・・。では、失礼します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスの回数について

    付き合っている彼女がいますが、結婚もしたいと思っていますし、長く付き合っていきたいので、マンネリ化しないように同棲するまで極力セックスの回数を減らそうと思うのですが、女性は何ヵ月もセックスをしないと、性欲が溜まり欲求不満になりますか? それともキスや抱き合うだけでも欲求不満にはなりませんか?

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。

  • セックスの頻度

    みなさんはだいたいどれくらいの頻度でパートナーとセックスしますか? 1ヶ月に一回?週に一回? パートナーとの距離にもよるとは思いますが…。 私はひどいと毎日とか二日に一回とかです。一週間あくと久しぶりって感じです。 彼も疲れていると思うので申し訳ないとは思うのですが、彼の股間を刺激してわざとムラムラさせてしまったりします>_< 本当に疲れてると今日はダメって言われてしまってしょぼーんってしたり…。 普通はだいたい男の人から誘ってきて行為にいたりますよね>_<? 私は性欲が強いのでしょうか? 22歳にして今の彼と初めてセックスしてからすっかり目覚めてしまって…。 中々できなくて、やっとできるようになってからは本当に毎日のようにセックスしていました。 彼は過去に3人と付き合ったらしいのですが、1番気持ち良いと言ってくれました。本当なのかはわからないし、単に初めてなので膣が狭かったからなのかわかりませんが…。 だから最初のころは彼からもよく誘ってくれました。 最近はもう飽きてしまったのでしょはうかね? 私は結構責められるのが好きなので、強引に入れられたりするのが興奮するし、嬉しいのですが…。 やっぱり少し控えた方がいいですかね? というか普通はどれくらいの感覚でするものなのでしょうか? ちなみに同棲してます!

  • セックスについてです。

    セックスについてです。 付き合って4カ月の彼氏がいます。7歳年下です。 付き合った当初から、毎日私の家に彼氏が来ていて半同棲状態です。お休みが全く合わないし、彼氏の仕事も深夜に終わったりするので、そういう形になりました。 それでもセックスは2日連続とか、週に3回とか、頻繁にありました。 ところが、お互いに慣れてきて、大ゲンカ(仲直りしました)をしたあたりから、回数が減ってきました。 一緒にいてもそういう雰囲気にならないし、私から迫ることはあっても彼氏からはありません。 2週間に1回、私から誘う、という形になってきました。 コンドームも買ってこないです(そういう意志がないという表れ・・・?) 私は浮気を疑いました。(質問を前回からしているとおりです。) でも、実際、肉体関係という浮気がありませんでした。 彼氏に聞くと 「なんだか仕事が忙しくて、そういう気分になれない」と言います。 最初は「俺は毎日できる」と言っていたのに、たった4ヶ月でこんなに変わるものでしょうか? 私に冷めたのかと聞くと、そうではないと言います。 でも、最近では、キスをしようとしても 「いま、そういう気分じゃない」と断られたりします。 最初は「俺はキス魔だよ。キスすると、一緒にいるって感じがする!」 とにこにこして言っていたんです。 男性って、仕事で疲れたら、そんなにもセックスのペースが落ちるものですか? これはセックスレスなんでしょうか・・・。 改善する方法はありますか?

  • セックスしたがらない妻

    結婚6年目ですが、妻(35歳)とは結婚当初からセックスレスです。 私(36歳)は性欲が強く毎日でもしたいのですが、 妻は結婚するや手のひらを返したようにしなくなりました。 せいぜい4ヶ月~半年に1回程度です。 妻の言うには元々セックスは嫌いで、 人とべたべたするのが嫌だそうです。 私は汗かきなんですが、特に他人の汗は嫌でたまらないらしく、 まれにするときでも決して肌に触れようとはしません。 付き合っていた頃は週1回ペースでやっていたのですが、 どうも嫌々なのをこらえてやっていたようです。 かと言って浮気をしているわけでもないようで、 本当に性欲が乏しいみたいなのです。 私もそろそろ我慢の限界で、 外で女性を見かけるとどうしようもなくムラムラすることもしょっちゅうです。 子供がいるので、離婚は考えていません。 なんとか妻をその気にさせるか自分の欲求不満を抑える方法はないでしょうか?

  • 同棲中のセックス

    今年に入り彼と同棲を始めました。 最初の頃は週に何回か体を求められていたのですが、最近は全く求められなくなりました。 私の方が不安になってしまい、聞いてみると 「一緒に住み始めてから(私だけでなく女性への)性欲が全く無くなってしまった。」と言われました。 キスや抱きしめてくれることは毎日あります。 彼はもともと浮気症で性欲もありました。何度か別れるか別れないかで揉め最終的に私の不安を解消するために同棲するようになりました。 現在は浮気はしていないと思います。 同棲するとセックスはしなくなるものなのでしょうか? もう女としてみてくれないのでしょうか? 同棲してる方はどのぐらいセックスしているのですか? また打開策等あれば教えてください。不安で寂しくてどうしようもありません。よろしくお願いします。

  • sexの頻度

    半年後に、結婚がきまっっている 同棲してる彼氏とのsexの頻度で 結婚や同棲してる方はどうなんだろうと 思って質問してみました(*^^*) 私も彼も24歳 付き合って2年半 同棲して7ヶ月 同棲する前は月8回で 同棲してからは大体月15回くらいします。 結婚してから、sexレスになりたくないねって よく会話したりしますが 皆さんは、月何回くらいsexしてますか? お風呂は毎日一緒に入るのが日課に なってしまってます 別々の方が、ずっと仲良しでいれると 聞いた事があるので別々の方がいいのかなと 思ったりもします。 お風呂では一日あった話を湯船で 二人でつかって話をします(>_<) みなさんは、どんなもんですか?

  • 彼女とのセックス

    20の男です。 同じサークルでずっと好きだった人と付き合い始めて、もう8カ月が経ちます。 しかしまだセックスをしていません。 自分は経験がなかったのですが、ついこの間、初めて風俗に行きました。 最初は興奮しましたが、行為が進むにつれてとても空しい気持ちになりました。 終わった後も、女性の臭いが一日中身体に纏わりついて気持ち悪かったです。 そのとき、「やっぱり好きな人とじゃないと何も意味がない」という気持ちだけが残りました。 ここで質問なのですが、 他の質問者さんの回答で「男性の性行為をしたいという欲求は愛情からではなく、性欲に促されてするだけ」という方がいらっしゃいました。 彼女とは手をつないだだけでとても満たされた気持ちになるのに、一体どちらが正しいのでしょうか? 皆さんの考えをお聞かせ下さい。 よろしくお願い致します。

  • セックスは性欲が湧かなくてもできる?

    こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • csvデータを下から数えて10行目から最後までを表します。
  • 表示される内容はIPと日時のみです。
  • 最新の10件のデータを表示したい場合、IPと日時以外の項目も表示する必要があります。
回答を見る