• ベストアンサー

セックスレストは反対なんですが・・・

私は28歳彼氏は35歳で同棲4ヶ月、付き合うのと同時に同棲しています。最近というか最初からなんですが自分の性欲が凄くて、ほぼ毎日要求してしまいます。彼氏も頑張ってくれて私の欲求に今の所答えてくれています。みなさんは大体どのくらいのペースですか?自分から要求しますか?このままでは彼氏に飽きられるのが怖くて・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。私は23で彼氏は34です。 同棲はしていませんが(彼氏がバツイチ&子持ちでたまに泊まりにくるので(汗) 私も毎日したい!と思いますが、恥ずかしくていえません(笑 でも、彼氏のほうがほぼ毎日…ですね。 1週間に5…6?生理のときは抜いてあげないといけないし(T_T) でも!求められるということはうれしいことだと思います。 本当に愛し合ってるんだったら心配しなくてもいいと思います。 心配なら、ちょっと我慢してみて、彼氏がどうなるか(笑 試してみてはいかがでしょう?

akinko1004
質問者

お礼

ありがとうございます。よかったです。回答をいただいて安心しました。ちょっと我慢してみたいと思います。でも、我慢できるかなあー。笑。なんて・・・・。では。失礼します。彼氏とお幸せに。

その他の回答 (2)

• kadowaki
回答No.3

既婚男性です。 男性の性行動のメカニズムという点で、今のままのセックスを続けていると、今しばらくは大丈夫ですが、早かれ遅かれ「彼氏に飽きられる」可能性があるのは確かですから、そうならないための留意点について申し上げますね。 まず、男性がセックスを求めるのは自分への愛情だと決して思わないことでして、女性と違って、ある程度のポテンシャルを持った性欲がなければ、どんなに愛情があっても欲情できないのだということを知っておいてください。 ここが女性になかなか理解できないのは、女性の場合、愛する男性に身を任せるだけでもセックスが成立するからでして、男性は同じように愛情だけでペニスを勃起させることなんかできませんよね。 ということで、彼氏が性的に欲求不満である限り、積極的に求めてきますから、今後、良い意味での欲求不満状態に彼氏を置いておきさえすれば心配ないとお考え下さい(ただし、程度が過ぎると他の性的誘惑に駆られるおそれがあることもお忘れなく)。 なぜなら、性欲にせよ、他の欲望にせよ、それが強いポテンシャルを発揮するのは、欲求が充足されていないからであって、充足された状態では、どんなに強い性的刺激を受けても反応が起きてこないからです。 以上からして、男性がセックスレスになるのは、多くの場合、女性が彼氏からの求めをホイホイと安請け合いしたり、自分から求めたり、迫ったりをし続けた結果だとご理解下さい。 彼氏の性欲のポテンシャルを一定水準以上に保つためには、適度な性的刺激と性的禁欲とをバランス良く課してあげることが大切だと思います。 その意味で、女性側から誘ったり、求めたりしていいのは、長期間彼氏に禁欲を強いていた場合だけだとお考え下さい。 できれば、彼氏から求められたとき、「したいの?うーん、どうしようかな?」とちょっと焦らし、間をおいた上で「そんなにしたいなら、いいわよ」という態度で受け入れた方が、彼氏も大喜びするはずです。 ただし、その後が大切なのですが、いざコトが始まったら、先ほどの態度は正反対に、身も心も彼氏に委ね、われを忘れて快楽の海に溺れることです。 コトの後には、彼氏とのセックスのおかげで、どんなに自分が慰藉されたかということを、恥ずかしそうに、しかしきちんと言葉や態度で伝えて上げることです。 これが彼氏の男としてのプライドをくすぐり、さらに質問者さんとのセックスへの意欲をかき立てることになるからです。 翌朝、彼氏が「昨夜の○○は凄かったね!」と言ったら、「なんか変な夢でも見たんじゃないの? 私、そんな覚えはないわ!」と澄まして答えておいて構いません。 こういうセックスをしている限り、二人はずっとラブラブのセックスライフを維持できますし、二人の愛情をいっそう深めることにもなりますから。

akinko1004
質問者

お礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。とても参考になりました。そうですよね、このままでは、飽きられる可能性大ですね。気をつけていきたいです。まずは、禁欲頑張っていきたいとおもいます。あと、kadowakiさんに教えて頂いたテクニックを参考に魅力的な女性になりたいと思います。

noname#25381
noname#25381
回答No.2

私は、オトコで結婚しています。 結婚前に付き合っていた子とは、週に3回くらいしか合えませんでしたが、あったときは一日4回はしていましたというか、彼女が求めてきましたね。 求められるのは男としてうれしいです。 彼氏が毎日答えてくれるのであれば全然問題ないと思います。 相性が合っていれば、飽きるということはないと思います。 オトコとして飽きたり、いやになるのは彼女が燃えなくなったときとおしゃれに気を使わなくなったときです。 おしゃれ(特に下着)に気をつけることと、ちょっと外に出るときも化粧を忘れないことに気をつけてれば男は飽きないです。

akinko1004
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、やっぱり長く一緒に居ると気が抜けてしまって、女じゃなくなってしまうときがあります。ちゃんと女としてお洒落に気を使ったりして、いつまでも可愛らしい女で居たいと思います。奥様といつまでもお幸せに・・・・。では、失礼します。