• ベストアンサー

ピルを中止した場合

来月の頭に旅行に行くため、生理を早めたいと思い産婦人科に行って ドオルトンというピルを服用されました。 生理5日目から飲み始めたんですが、どうしても吐き気に耐えられず6日間飲んで服用を中止してしまいました。 そしたら服用を中止してから4日目(生理から14日目)に出血がありました。これはなんの出血と考えたらよいのでしょうか?? また次の生理はいつくると考えればよいでしょうか??ピルを飲んだのは初めてなもので不安です。どうぞよろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97655
noname#97655
回答No.1

生理ですね。。 次の生理はその出血からいつもの周期できますよ。。

kitty007
質問者

お礼

ありがとうございます。 出血も5日ほどあり、生理のようでした。