• 締切済み

VAIO PCV-RZ53のドライバ

Windows2003サーバーをインストールした後、ネットワークドライバを入れないとローカルエリア接続ができない状況です。私はタイトルのPCを使っているのですが、どのようにインストールすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

それ以前に、何で、Windows Server 2003を使う際、PCサーバーを使わず、メーカーの方で、クライアントPCとしての用途しか考慮されていないPCV-RZ53にインストールしようと考えているのでしょうか(Windows Server 2003はサーバーOSですよ)?