• ベストアンサー

DVD挿入時、Media Centerが起動しないようにする方法

DVD挿入時、Media Centerが起動しないようにする方法を教えてください。設定見たのですが、該当項目なさそうで・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スタートボタンを押すと「既定のプログラム」という項目がありませんか? そこに、「自動再生の設定の変更」があります。 これは、コントロールパネル>「自動再生」からもアクセスできます。 「自動再生」で、DVDムービーなどの自動再生の動作を指定できます。

mascar
質問者

お礼

変更できました。感謝です<(_ _)>

その他の回答 (1)

• kakkysan
回答No.1

DVDドライブ(普通はD:かE:)のプロパティの「自動再生」の項目「ビデオムービー」で、「動作」を選択してください。

mascar
質問者

お礼

ご回答感謝です<(_ _)>