• ベストアンサー

WinXP「Media Center」起動時の音をoffにするには?

WinXP「Media Centerエディション」を使用していますが、「Media Center」起動時の音をoffにするにはどのようにすればよろしいのでしょうか?コントロール・パネルからのサウンド設定を操作すればできると思っていましたが、合致する項目が見当たりませんでしたので・・・。どなたか御存知の方教えて頂けましたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komazukai
回答No.1

コントロールパネル→サウンドとオーティオデバイス サウンドとオーティオデバイスプロパティ画面→プログラム イベント→「プログラムの起動」にチェックが入っていませんか。

furoru
質問者

補足

回答ありがとうございます。ご指示のとおり、確認してみましたが、音の設定は「(なし)」になっていました・・・。どうやっても、起動時のサウンド・オンは解除できないようになっているのでしょうか。