• 締切済み

家が狭くて困っています。

海外にいると、知人を家に呼んだり呼ばれたりということがとても多く、大事になってくる気がします。わが家は狭いところに住んでいて、これまではたくさんおじゃまはしても、お迎えはしてきませんでした。 がそれでは家というより肩身が狭く、これからどうしていこうか気になっています。みなさんはどう思われますか?どんなに狭くとも、公平に呼ぶべきでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

公平に呼ぶべきです。肩身が狭いということはありません。立食にしたりして工夫することです。

smorkycat
質問者

お礼

そう・・・ですよね。 実はちょっと「そんなことないですよ」的な回答を期待していたようで、ぐっさりきましたが。 こうしたご意見がもらえるということは、 知人の方の中にもそう思う方がいて当然ということなので、 しっかり心に留めたいと思います。 ありがとうございました。