• 締切済み

入学取り消しの危機

piyoco123の回答

• piyoco123
回答No.10

いますぐ先生のもとに行って、 「申し訳ありません。どうしても単位が必要なのです。 レポートでもなんでもさせて頂きますので、どうか、どうか、チャンスを下さい。」 と、自分の事情を言ったり下手な言い訳をしたりせずに、 謝り、お願いしまくりましょう。 それでもだめなら三顧の礼です。 それでもだめなら毎日通いましょう。 コツは、ダイレクトに「申し訳ありません」と言うことと、深く頭を下げることです。 年度末の風物詩ですね。