• 締切済み

AI大好きな方☆

haken-yukaの回答

回答No.1

こんにちわ! 私もAIの大ファンの一人です★ 私の中ではAIは『adidas』のイメージが強いですね。 CDジャケットやLIVEでもよく来てますし、スニーカーやCAPもadidasが多いと思います。 あと、LIVEの時のCAPは『evisu』もよく見ますね~。 今度、”Gyao”にて【AI.TV】というのが始まるそうです。 (今は公開延期になってます) その中で、AIのファッション等も取り上げるみたいなので、そちらでわかるかもしれないです。 今から楽しみです★

参考URL:
http://ai.gyao.jp/
noname#26549
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、Gyaoの【AI.TV】をチェックしておきます。

関連するQ&A

  • AIとAiについて

    アーティストでAIとAiという人はいますか? 別人なのですか? 両方とも読みは「あい」で良いのですか?

  • Ai

    Aiイラストのこのような事例のことをどう思いますか?またaiイラストを閲覧しているときにこのような事例を回避するためにわどうしたらいいですか。aiイラストを見たいてこれっぽいものを見てしまい不安です【Twitter】 https://w.atwiki.jp/ai-illust/pages/16.html

  • AIってなんですか?

    AIってなんですか? サマーウォーズを見ていてきになったのですが・・・ ハッキングAIというのがでてきたのですが、それってなんですか? 分かりにくい説明ですみません・・・

  • aiって何?

    名前の最後に.aiってついているファイルってどのソフトでで開けばよいのでしょう? aiで原稿を渡すといったら、どのソフトを使えばよいのですか? すいません同じことなんでしょうけど、知らないと言えずに困っています。 助けてくださ~い。

  • AIはクリエイティブできない?

    例えば、OKWAVEみたいな質問掲示板で質問すると「はい」とか「はい、その通りです」とか役に立たない、時に嫌味に感じる一言返信や、小馬鹿にする人、荒らす人などなど、沢山いますよね。 一方、AIの返答は呆れるくらい真摯で、良く人間はAIと違ってクリエイティブだとか言われますが、むしろ人間って傷つけて破壊するデストロイヤーなのでは?なんて思います。 AIがギョッとする様な感動する対応をする事がありますが、これも立派なクリエイティブでは? 人に嫌な事をしない、それによって人の心が動くのなら、それもクリエイティブだと思うんです。 それなら人間の方が逆に想像より破壊を好むデストロイヤーでは?と。

  • AI

    前見たサイトにたどりつけないのですが、AIのえろい呪文が沢山書いてあるサイトです。そしてたしか、「えろもいけるAI呪文」みたいな名前だったと思います。リンクを貼ったくださると、嬉しいです

  • AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは

    AIに関して何もわからない素人ですが。将来、AIは優秀なリーダーになってくれるのでしょうか? 日本どころか、世界各国のリーダーはみんなダメに見えます。AIがちゃんとしたリーダーになってくれれば、みんな幸せになれるような気がしますし。 AIに人類を滅ぼしますかと質問したら、滅ぼしますと言うらしいですけど。逆にAIにちゃんとした人間性を持たせれば、どんな人よりも優秀なリーダーになってくれるような気がしますし。

  • AIグラビア、AI美女

    AIのグラビアや美女は需要ありますか? 最近よくTwitterなどで AI美女を簡単に作成できるなど見かけます。 男性はAIとわかっていながら興奮するのでしょうか みんながAI美女になれてきたら、 もう生身の人間は見ても何も思わなくなるのでしょうか笑

  • cubase AI4とAI5に大きな違いはありますか?

    cubase AI4とAI5に大きな違いはありますか? 先日購入した、「自宅録音のウラ技」という本の中で使用されているDAWは、cubase AI5でした。 しかし、今購入を検討しているオーデイオIFに付属しているのはAI4です。(YAMAHAのMW10C) 大きな仕様の違いなどはありますか? あったらAI5が付属されているものを買おうと思っているのですが・・・

  • AIのべりすとについて

    AIのべりすとで生成した小説は、どこのサイトに投稿すれば良いと思いますか? 小説家になろうではAIツールを使って生成した文を投稿するのは禁止されてるのは本当ですか?