• 締切済み

賃貸契約・保証会社JID

日本保証会社JIDの審査はどのくらいかかるのでしょうか? 審査の方は厳しいのでしょうか? こちらの保証会社を利用した方いらっしゃいますでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• cyucyu502
回答No.1

はじめまして。 私は両親がいますがあえてJIDを利用しました。 金額は家賃の30%でした。(23400円) ただし入居の時だけではなく更新のたびに金額が発生します。 自営業のため所得証明が必要でした。

cccoco
質問者

補足

お聞きしたいのですが、確認電話は入りましたか?